- 結婚相談所トップページ
- >
- お知らせ
浜松で婚活を盛り上げ、もっともっと元気な街に。。。!!
- 2013年04月05日
-
私共、日本仲人協会の静岡県内で登録されている会員数は昨日お伝えした通りですが、地域別にみると中部地区の方が男女とも多いです。。。
なので、どうしても西部地区の方も静岡市内の方とお見合いする機会が多くなります。。。
本気で結婚を考えていれば、"たとえ県外でもよい方がいるのならば、どこへでも行きます!!"という前向きな姿勢でいる方がほとんどですが、正直なところ"近くにいる方となら、先の事を考えても安心"というのが理想なのかもしれません何を隠そう私も静岡市内出身でしてまさか自分が浜松に住むことになるとは、想定外でした。。。
でも婚活中は住まいが遠いなどとは言ってられないと思っていたし、今でもこの巡り会いは"縁"以外の何ものでもないと実感しております。。。
というわけで、婚活するのにあまり地域を意識しないほうが、結果的によい答が出ると思います。
でもでも浜松市内でカップルがたくさんできるのも、浜松という街の為におおいに喜ばしいことだと思うので、私は浜松を婚活が盛んな街として大いに盛り上げて参りたいと思っています
なのでどうぞ浜松市内の婚活を始めようとしている方。。。浜松を婚活で盛り上げましょう!!お問い合わせはお早目に