浜松の結婚相談所で婚活しましょう。

お知らせ

微笑ましいカップル誕生です・・・!!

2014年07月22日
昨日またまたカップル誕生いたしました。。。色白で聡明な美人でもありキュートな彼女と色黒の照れ屋な彼。。。私の推薦でのお見合いでしたので勿論私も同席してのお見合いでした。きれいでかわいいのになかなか上手くいかない彼女と、実は入会して初めてお見合いの彼。「スーツで来てください」とお願いしたのは私でしたが。ビシッと決めてきた彼は面談の時の印象とはだいぶ違い◎でした。。。おまけにいい感じに日焼けして爽やかさアップ!!中々お似合いかも。。。と思っていた私。なんて報告がくるだろうか。。。と思っていたら彼からは早速もう1度お会いしたいとのこと。。。そして彼女にそのことを伝えると「純粋で真面目な穏やかな方ですね。。。私が引っ張ってちゃう感じです。こういうのもよいかもと思いました、もう1度お会いしたいです。ということでカップル誕生!!私もとても嬉しいですね。。。うまくいきますようにと願うばかりです。。。うれし~~い。。女子の皆さん!!このように私が直々に推薦させて頂くこと多数です。どうか1人で悩まず、まずはお電話下さいませ。。。山本明子 080-1553-037 メールフォームからでもOKです・・・お待ちしております。

浜松で良縁を探すなら、経験豊富な当相談所にお任せください。

TEL 080-1553-1037

Information

山本明子プロフィ―ル

静岡県静岡市清水区出身
お見合い結婚を機に浜松市へ転居
山本明子結婚相談所開設
NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センター 正会員・仲人士
成婚率優秀賞7年連続受賞

  • TEL 080-1553-1037
  • メールフォームはこちら

PAGE TOP