浜松の結婚相談所で婚活しましょう。

お知らせ

婚活をはじめようとしているあなたへ。。。

2019年07月10日
こんにちは。
仲人士の山本明子です。
この度はHPを訪問頂き、ありがとうございます。
さて、婚活はじめようとしているあなた!!
 結婚相談所に入会するだけで結婚出来るなんて。。。
まさか。。。
思っていないですよね。。。!?
"登録するだけで結婚相手が見つかって、夢にまで見ていた結婚が出来る!!"
なんて、世の中そんなに甘くありません。。。
では、結婚相談所ってナニ。。。?
思いますよね。。。
「結婚相談所に入会することで、今まで出会いが無かった人も、出会いのチャンスをつくることが出来ますよ。」
「仲人は、出会いのチャンスを見つける、出会いのチャンスをつくるお手伝いをしています。」
ということです!!
あくまでも主役はあなた。。。
あなたの為の婚活ですから。。。当たり前ですけど!!
つまり、あなたが率先して、積極的に活動することが、第一前提なわけです。
「え、仲人さん誰か紹介してくれないの。。。」
聞こえてきそう。。。
「紹介したら、あなた必ずその方に申込みしますか?」
「紹介する方があなたにお会いしたいと言ったら、あなた必ずお会いしますか?」
私の紹介する方に素直にお申し込み、お会いする方にはご紹介しています。
しかし、大半の方は、自分で選んでお申し込みしたい。自分で選んでお会いする方を決めたいんです。。。
 それはそれで大いに結構です!!
しかし、自分がお会いしたいお相手に、あなたも選んで貰えなければ、出会う事すら出来ないわけです。永遠に。。。
じゃあどうすればいいか。。。
(ここからが重要ですよ!!)
あなたを選んでくれた方にお会いしていくこと。
あなたのタイプであるタイプではないということは、ひとまず置いておいて、

"あなたにお会いしたいと言ってくれているお相手に会う!!"

これが出来る人は、概ね結果が出やすいと言えるでしょう。

しかし、
出来ない人は、残念ながら、結果を出すことは非常に難しいです。。。

「色々な人に会って、学んで、成長する!!」

これが婚活!!
この学びを避ける人は、一概には言えませんが、概ね厳しいですね。。。


プライドが高く自我が強い!!

あなた大丈夫?

「人って、会ってみなければわからない。」

「ムダな出会いなどひとつもない。」

そういう気持ちと行動が、

"かけがえのない縁"を引き寄せるのです!!

嘘だと思ったら、試してみてくださいね。。。

要するに、婚活って、お相手探しではあるけれど、"自分探し"でもあるわけです!!
婚活を始めて、色々な方とお会いして、お相手を通して自分を見つめる。。。
「本当は自分はどうしたいんだろう。。。」

そうして自分と対峙すること = 婚活 = お相手探し

おわかり頂けましたでしょうか。。。

さあ、令和の時代に婚約される方続いています。。。

「次は私!!」

前向きで積極的な方からのお問い合わせお待ちしています。







浜松で良縁を探すなら、経験豊富な当相談所にお任せください。

TEL 080-1553-1037

Information

山本明子プロフィ―ル

静岡県静岡市清水区出身
お見合い結婚を機に浜松市へ転居
日本仲人協会静岡浜北支部開設
NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センター 正会員・仲人士
成婚率優秀賞4年連続受賞

  • TEL 080-1553-1037
  • メールフォームはこちら
  • 30年度感謝状
  • 29年度感謝状
  • 28年度感謝状
  • 27年度感謝状

PAGE TOP